GALAXY S4 SC-04E レビュー

ギャラクシーS4GALAXY S4 SC-04Eが

発売されて約一週間ですね!

ある程度のスペックや

今のところの情報などを

個人的な感想を踏まえてレビューしてみたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013/05/31 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:docomo

スマホの内蔵メモリって?

スマホとキーボード

今回は内蔵メモリについてです。

スマホはどちらかというと

携帯というよりかはパソコンに近いですね。

 

内蔵メモリというのは

ROMRAMの2種類ありまして

この投稿の続きを読む »

タグ

ドコモ 最新の夏モデル続々と販売開始!!

2トップついこの間ドコモの夏モデルが発表されて

Xperia Aはもう発売しておりまして、

GALAXY S4は23日から発売開始ですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013/05/22 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:docomo

スマホのカメラは綺麗?

 

桜スマートフォンの大きな魅力のひとつとしては、

カメラの綺麗さというのも大きいのではないでしょうか。

 

「カメラってどのくらい綺麗なの?」

この投稿の続きを読む »

タグ

スマホって電池って持つの?

スマホの電池

機種変更するときに

やっぱりこれが一番気になるんじゃないでしょうか。

 

『スマホって電池すぐなくなるんでしょ?』

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像