AU XPERIA UL SOL22 感想レビュー

XPERIA ULいやー

結構売れてます

 

「XPERIA UL」

 

 

AUユーザーは『待ってましたぁっ!!(・∀・)』

って感じですね。

外見も中身もドコモのXPERIA Aに近いイメージ。

 

Sponsored Links

主なスペック

Android 4.1

1.5GHz クアッドコア

バッテリー 2300mAh

RAM  2GB
ROM 16GB

microSDXC 64GB

ディスプレイ 5.0インチ FHD

防水 IPX5/IPX8
防塵 IP5X

テザリング 最大10台

Bluetooth 4.0

 

いやースペック的にも問題なく

さまざまな機能をコンパクトに詰め込んだモデルで

使いやすい持ちやすいが

1つになった機種です(`・ω・´)

ひとつ前のモデルVLとはかなりの差がありますね。

 

これだけを買いに来る人多いですもん。(笑)

 

なんて言ったって

動きはスムーズで
電池は持ちますし、
カメラは綺麗ですし、
FHDで画面は綺麗ですし、
防水防塵ついてますし、

バッテリーも着脱可能です!

僕は言うことなしのモデルです(*´∀`*)

 

カメラの連写機能とかも最長15秒連射で

撮り逃しが無くなるかもしれませんね(笑)

 

 

目立った不具合も今のところ無さそう。

 

VLよりも幅が広く若干重くなったけど

慣れる程度のものではありますし

 

AUでスマホに機種変更を考えてるのであれば

この機種は結構お勧めですね!

 

あとは1日に発売になったHTC oneが気になるところですが

また今度レビューを書いて比べてみましょう!

5

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

2013/06/03 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:au

このページの先頭へ

イメージ画像