iPhone4sが再販中! 幻の名機を手に入れる最後のチャンス!?

iPhone4s カラー

幻の名機、iPhone4sが再販中!

 

SoftBankのオンラインストアで

iPhone4sが再販決定となり

賑わってるみたいですね(^^)

 

iPhone4s自体が非常に人気モデルでっていうのも

もちろんあるんですが、

何より旧モデルなんで安い。

 

16GBのモデルであれば

月月割含めると新規でも機変でも

実質0円となっています。

SoftBank オンラインストア

さらに、

3月31日までの限定でキャッシュバックキャンペーン

というのもやっており、

 

新規機変MNP

全オーダーに対して20,000円キャッシュバック

となっており、iPhone4sがお気に入りの人は

なかなかいい感じの内容に

なっているんじゃないでしょうか。

iPhone4s 2万円キャッシュバック

ちなみにキャッシュバックの内容としては

現金ではなくJCBギフトカードでのバックで

6月上句あたりの発送になるらしいです。

 

即時で付かないのが残念…。(笑)

 

 

あと注意事項としては、

SoftBankの方から少し縛りがあり

 

契約後6ヶ月以内に機種変更や解約、

パケット定額サービスの変更を行うと

契約解除料として20000円が発生するそうです。

 

いやー

転売とか一括で買ってWi-Fiで安く運用ってのは

できなさそうですね…。

 

まぁ今頃4sの転売って需要なさそうだから

ないと思うけど(笑)

 

順当に分割でちゃんと使う人には

いい内容になっているので

確認してみるといいかもしれません。

 

SoftBankオンラインストア iPhone4s
5

いつも応援ありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

2014/03/08 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:SoftBank

このページの先頭へ

イメージ画像