GALAXY S4 SC-04E レビュー

ギャラクシーS4GALAXY S4 SC-04Eが

発売されて約一週間ですね!

ある程度のスペックや

今のところの情報などを

個人的な感想を踏まえてレビューしてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

まずスペック

Android 4.2

1.9GHz クアッドコア
5.0インチ

バッテリー 2600mAh

RAM  2GB
ROM 32GB

microSDXC 64GB

アウトカメラ 1320万画素
インカメラ   200万画素

Bluetooth 4.0

防水なし

カラー Black Mist、White Frost、Blue Arctic

 

 

まぁースペック的には文句ないんじゃないでしょうか。

とりあえず

ディスプレイめっちゃ綺麗です(*´∀`*)

 

全体的にハイスペックな内容となっていますし、

ただ防水防塵赤外線はいつもの如く無し。

でも水場とかに近づかず普通に使う分なら

そこまで気にする必要もないとも思います、

 

それ以上に面白い機能が多くて

例えば、カメラに関しては

「デュアルショット」という

インカメラとアウトカメラで同時に撮影する機能や

写真なのに撮影の際の周囲の音を録音できる

「サウンド&ショット」

 

写真に写りこんだ人を消せる

「消しゴムモード」など

 

あとは画面に触れずに手をかざすだけで操作ができたり

初めての人でも使いやすい

簡単モードなんてものもあります。(`・ω・´)

 

すごく面白い機能が多く搭載されています。

慣れていけばすごく便利に使えるような感じですね。(*´∀`*)

 

あとはオススメしたい理由としては

ディスプレイ面のガラスですね。

SC-04Eのディスプレイには「Gorilla Glass 3」という

強化ガラスが使われているんですね。(`・ω・´)

この強化ガラスは衝撃を吸収して傷が付きにくく

たとえ傷が付いたとしても小さな傷で留め

傷やヒビを広げず最小限まで損傷を抑えてくれる。

そんなディスプレイになっています(^v^)

 

これは落とすことが不安な人や

お子さんとかがいる方には嬉しいのではないでしょうか。

 

 

まぁデメリットを挙げるとすると

防水、防塵なし

赤外線なし

あとは操作をする際に若干文字が滲む程度ですかね。

 

デメリットはこのくらいですかね。

 

なんですけど通常使用する分には

気にならないレベルですし

 

何よりハイスペックで

最新モデルなのに機種代金が安い!

 

はじめてスマートフォンにする方

ドコモを10年以上お使いの方

 

割引の方が入りますので

最新モデルと思えないくらい安くなります。(`・ω・´)

 

料金的にもスペック的にもおすすめできる機種になってますので

機種変更を考えてる方は実際の機種を触ってみてください!

5

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

2013/05/31 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:docomo

このページの先頭へ

イメージ画像