ドコモの秋冬モデルおすすめは? Part1

ドコモ冬モデル
えー

おひさしぶりです(;´д`)

 

12月に入って最初の記事となるんですが、

いやー,最近いろんなことありまして

ブログ更新している暇がなかった…。(^^; (笑)

 

でもこれから少しづつ

また更新をしていこうと思いますので

よろしくお願いしまーす!

 

ということで!

タイトルの通り今年のドコモ秋冬モデル

ほとんど出揃いましたのでどの機種がホントにおすすめなのか!

 

自分なりに10点満点で点数をつけながら

レビューをしてみたいと思います(`・ω・´)

※あくまでも参考にする程度で!

Sponsored Links

 

まず秋冬モデルのラインナップなのですが

ダウンロード

スマートフォン

・iPhone5s
・iPhone5c

・SO-01F   Xperia Z1
・SO-02F   Xperia Z1f

・SH-01F   AQUOS PHONE ZETA
・SH-02F   AQUOS PHONE EX
・SH-03F   スマートフォン for ジュニア

・F-01F   ARROWS NX
・F-02F   ARROWS Tab
・F-03F   Disney Mobile on docomo

・SC-01F   GALAXY Note 3
・SC-02F   GALAXY J

・L-01F   G2

フューチャーフォン

・N-01F
・P-01F

だいたいこんなところですね!

(データ端末は今回省きます)

 

まずはiPhoneに関しては様々な記事でも書いてきたので

詳しい説明は省きますが、少しづつ在庫も潤沢になってきて

まだまだ機種変更で買いに来る人も多く人気機種となってます。

やっぱりコンパクトなところが一番ウケがいいですね!

 

普段使っていく中での安定感は抜群のものがありますんで

小さめのものが好きな方や

iPodとかiPadとか好きな人はiPhone。

 

意外と5sに集中することなく5cも満遍なく売れてるイメージ。

指紋センサーにこだわる人は5sで

特にこだわりがない人は5cですね。

 

点数をつけるとすると、

iPhone5s 9.0点

iPhone5c 9.5点

 

5sはまだ少し不具合がチラホラとあるので9.0点

5cは5、5sと形が違うためケースが少ないということで9.5点

 

 

ちなみに最近の僕の近隣のお店は

5sゴールド、シルバー、グレーの順番で

在庫があるみたいで発売当初と逆転して

今はグレーの方が入りにくいみたい。

 

5cの色に関してはカバーでどうにでもなるけど

お店自体にはカバーが少ないから

結局ネットで探す手間がかかりますからね(^^

 

カバーを探すのであればAmazon楽天がオススメです。

 

探す時のコツとしては

「iPhone5c カバー」「iPhone5c ケース」みたいに

機種名や型番にスペースを入れてカバーという検索ワードで

探すとたくさん出てきますよ(`・ω・´)

 

iPhoneは以上です!

次回の記事はAndroid端末の評価です!

 

ドコモの秋冬モデルおすすめは? Part2

5

いつも応援ありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

2013/12/19 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:docomo

このページの先頭へ

イメージ画像