今なら誰でも「イチキュッパ缶」もらえるよ!

image_480x

今日からウィルコムの新しいCMが始まりましたね!

 

内容はなら誰でもイチキュッパ缶もらえる!

 

というもので、

イチキュッパ缶って何!? って話なんですけど、

イチキュッパ缶という名前でまぁ普通のりんごジュースですね!(笑)

結構美味しかったです(笑)

 

Sponsored Links

条件は誰でもどのキャリアでもケータイを見せればOK!

というシンプルなもの(`・ω・´)

 

ただ条件に当てはまらない場合、

と端っこに小さく書いてあって何が書いてあるのかまじまじと見てみると、

 

「ポケベル、任天堂DS、PSP、固定電話の子機」は対象外!

と記載がありました。

 

ポケベルはまぁいいとして、

世の中にはケータイならOK!と言われて

DSPSPを持ってくる人がいるのでしょうか…。(´Д`;)(笑)

 

ましてや

固定電話の子機ってなんやねん!

その発想が逆になかったわ!

 

心の中で突っ込んでしまった自分が残念…。w

 

 

と、いうことで今なら誰でもイチキュッパ缶もらえます。

 

在庫限りで無くなり次第終了となりますのでお早めに(・∀・)

5

いつも応援ありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

2013/11/02 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WILLCOM

このページの先頭へ

イメージ画像