ドコモの秋・冬モデル新商品発表! 3日間の電池持ちが気になる!

yo_dc01

昨日10日にドコモの

2013-2014年秋・冬モデル新商品発表会がありました。

 

ラインナップは

スマートフォン12機種

フューチャーフォン2機種

タブレット1機種

ルーターやフォトパネルなど3機種

 

 

トータル18機種が今回のラインナップとなっています。

今回の冬モデルから型番はF型番となっていて、

富士通がFから始まる型番なので少しわかりにくくなっています(笑)

 

ではラインナップの内訳です!

 

スマートフォン

AQUOS PHONE ZETA SH-01F 2013年11月上旬発売予定

AQUOS PHONE EX SH-02F 2014年1月発売予定

for ジュニア2 SH-03F         2014年2月発売予定

SH-01F DRAGON QUEST 2013年12月上旬発売予定

ARROWS NX F-01F   2013年10月24日発売予定

Disney Mobile on docomo F-03F     2013年12月中旬発売予定

ビジネススマートフォン F-04F          2013年12月~2014年1月発売予定

Xperia(TM) Z1 f SO-02F        2013年12月下旬発売予定

Xperia(TM) Z1 SO-01F       2013年10月24日発売予定

GALAXY Note 3 SC-01F 2013年10月17日発売

GALAXY J SC-02F 2013年10月下旬発売予定

G2 L-01F 発売中

 

フューチャーフォン

N-01F 2013年11月下旬発売予定

P-01F 2013年11月上旬発売予定

 

 

タブレット

ARROWS Tab F-02F 2013年12月上旬発売予定

 

 

フォトパネル、データ通信端末

フォトパネル 06 2013年12月上旬発売予定

Wi-Fi STATION L-02F 2014年2月発売予定

Wi-Fi STATION HW-01F 2014年3月発売予定

 

 

はい!

ドコモはいつもどおり豊富なラインナップとなっています。

 

Sponsored Links


 

んー!

気になる機種すごいたくさんあるんですけど

この中から抜き出すとしたら

 

Xperia(TM) Z1

GALAXY Note 3

AQUOS PHONE ZETA

ARROWS NX

ここら辺ですかね!(`・ω・´)

 

Xperiaはいつもどおり人気があるのはもちろん、

今回は大人気だったXperia Zと同系統のモデルとなっており

画面の大きさ高級感は男性が好むところではないでしょうか。

 

写真にも特化しているので

カメラのヘビーユーザーであれば文句がない品ですね。

 

 

GALAXY Note 3はついに出たか!という感じですね。

約5.7インチの大きい画面はインターネットや動画の閲覧など

満足できる機種になっています。

 

この大画面で2つのアプリを同時に使え、

大容量のRAMで処理も快適にストレスなく使用できます

 

 

AQUOS PHONE ZETAついに来ました3日間電池が持つIGZOディスプレイ

ついに3日間を余裕で超えると豪語するSHARP。

この電池持ちやSHARPの安定性は楽しみです。

 

 

そしてARROWS NX

こちらも省電力で3日間電池が持つと謳っているARROWS。

夏モデルのARROWSを見ていると期待したくなりますね!

 

ARROWSは持っている間画面が消えないなどの

細々とした機能が豊富なのも嬉しいところですね

 

 

その他にもドラクエとのコラボモデルや、

ジュニアスマホ2など気になる機種がたくさんです!

 

 

 

G2 L-01Fのみが発売となっていますが

その他の機種はもう少し期間が空きそうですですね。

 

発売が開始したら実際の機種を触った感想や使いやすさ、

オススメ出来るところなどをまとめてレビューしますね!(`・ω・´)

5

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

2013/10/11 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:docomo

このページの先頭へ

イメージ画像