iPhoneなら貼らなきゃでしょ! iPhone5sおすすめ保護フィルム

pawayoyakuka2

せっかく新しいiPhone買ったんだから

綺麗なまま大切に使いたい!

と、

誰もが意気込み

少し興奮気味に日々使っていくのですが、

 

ふとした拍子や不可抗力で

落としてしまい画面が蜘蛛の巣状のバリバリに!

もう何人かそんな方を見かけています。

 

手に入らないのに勿体無い!!

 

 

そんな方達によく僕がおすすめするのが

特殊な強化フィルムですね(`・ω・´)

ただこれおすすめするといつもこんな会話になります。

 

Sponsored Links

「画面落として割れちゃった…」

 

「思いっきりやっちゃいましたね。

修理頑張ってください!(笑)

というより、いつ落とすか分からないんだから

ちゃんとこーゆうフィルムつけましょうよ(´・ω・‘)」

 

「いやー、もうフィルムつけてるんだけど…」

 

いやいや、これは特殊な強化フィルムで

これマジですごくて、たとえ切りつけても

ハンマーで叩いても割れないんすよ(`・ω・´)ドヤ」

 

「お兄さんそれは嘘だw」

 

なんてよく言われちゃうんですが

これがホントにあるんですよ(`・ω・´)

 

ちょっとだけ普通のよりお値段は張るんですが、

その分より頑丈にiPhoneを守ってくれます!

それがこれですね(`・ω・´)

 

絶対に画面が割れない!

とまではいきませんが、ある程度のものであれば

保護しきれるレベルのフィルムではありますね。

 

こーゆうタイプの強化ガラスフィルムだと

厚いのが難点で今回のiPhone5sだと厚すぎると

指紋認証がしにくいのですが、

このフィルムの厚さであれば

まぁ問題なく使えると思います。

 

全く指紋認証使わない人なら

ホームボタンシールも自体も

貼ってもいいかもしれないです(笑)

 

 

せっかく自分で選んだ大事なスマートフォン。

綺麗なまま使っていきたいですね。

5

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像