ついに新型iPhone発売日! iPhone5s、5c共に人気のほどは?

logo
待ちに待っていた人も多いんじゃないんでしょうか。

 

ついに本日,

iPhone5s、iPhone5c共に

発売日となりました!

 

場所によってはかなりの人数が並んでいた場所も

多いようですね(^^;

 

ちょうど昨日の夜、用事があったので

銀座のAppleストアをちらっと覗いてみましたが

 

まぁー数百人規模で並んでて

「やべぇー!!」とか思っちゃって

正直びっくりしました(笑)

 

 

Appleストア以外でもキャリアショップ

大きい家電量販店でも行列が出来ていたそうですね(^^;

 

 

並んでいた皆さんお疲れ様です!(`・ω・´)

 

Sponsored Links

 

結果的に入荷の状況としては、

シルバーとゴールド品薄でほとんど選べない状態らしい。

他のお店はわからないので

あくまで「らしい」という感じです。

 

ともかく

今日買えた人はおめでとうございます!

 

残念ながら今日買えなかった人達

大勢いると思いますが、

予約で楽しみに待ちましょう!(笑)

 

 

しかし、

この第1陣以降は在庫がめっきり入ってこない予定で

入荷待ちが長く続きそうな予感です(´・ω・‘)

nayami03m

 

 

 

でも!

今日買えなかった残念な人達に

少し良い情報です!

 

今日の発売日、

大型店キャリアショップ

ほとんどの人が集まってしまったため、

 

意外と小さめの小規模店や中規模店の方は

在庫が残っているそうです。(`・ω・´)

 

 

特に今回はiPhone5sの予約ができなかったため

小規模店舗のほとんどはとりあえず様子を見てから状態の

人がほとんどなため逆に余っちゃってるほど。

 

こんなお店には在庫なんて無いだというお店が

意外と穴場だったりしますので

 

大型店キャリアショップ以外で

東京近郊より少し離れたちょっと小さめのお店

穴場で狙い目ですね!

 

まだ実機に触れられてないので

レビューなどを書くことができませんが

少し触ってみたら使ってみた感想などを書きたいと思います。

 

5

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)

 


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像