そもそもスマホって使いやすいの?

スマホって使いやすいの?よし! これからスマホに変えよう!

って人によく聞かれるのが

実際スマホって使いやすいの?」

正直、めっちゃ聞かれます。

 

 

今、折りたたみの携帯使っている人が一番不安なのが

やっぱりこれなんでしょうね(´・ω・‘)

 

 

 

 

確かに電池とかサクサク動くとか以前に使いにくかったら元も子もないです。

 

今までのボタン操作からからタッチ画面になるから

「思った通りに動かせなさそう」

触ったつもりじゃないのに動かしちゃいそう」

「大きくて持ちにくそう」

たいていの方がこれを言いますね。(^^;

 

スポンサードリンク

まぁ確かに今までとガラリと変わるんですが

ぶっちゃけ慣れます。

不安はごもっともなんですが、なんだかんだ慣れちゃいます。(笑)

 

実際、初めて携帯持った時も使いこなせるのか不安だったと思います。

でも使っているうちに慣れていったはずです。

 

使わないわけにはいきませんものね(´・ω・‘)

 

これから折りたたみ携帯はどんどん少なくなると思いますし、

早めに慣れておいたて損はないです。

 

しかも、今まで携帯では出来なかった多くのことができるようになります。

いろんな調べ事をしたり、様々なアプリで乗り換え情報を調べたり、

ゲームをしたり、本を読んだり、動画を見たり。

パソコンで行ってたちょっとしたことなら全部スマホでできるようになっちゃいます!

 

なのでスマホに変えることはそこまで不安に考えなくてもいいかもしれません。

 

全ては慣れです(`・ω・´)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像