ついにiPhone5SとiPhone5Cを発表!各キャリアも発売日決定!

images

待ちに待ったiPhone5SとiPhone5Cの発表がありました!

 

iPhone5Sと5C共に

au、ドコモ、ソフトバンクから発売となります(`・ω・´)

発売は9月の20日からになるとのことです。

 

ちなみにiPhone5Sは事前予約ができないそうです(^^;

 

予約はiPhone5Cのみで13日から予約開始です!

台数はかなり限定されるでしょうから予約をするなら

お早めにですね!

5Sの予約でができないのは残念ですね(´・ω・‘)

img_271588_8742996_2

懐かしい(笑)

 

Sponsored Links

そしてやっとドコモからiPhoneが発売です!!

待ちくたびれた人も多いのではないでしょうか。

 

ただドコモに関してはどこでも売っているわけではなく、

最初はドコモショップと一部量販店だけになるそうです。

 

 

他のお店については順次取り扱いを広めていくみたいなので

取り扱いできるドコモショップは

ものすごく混みそうですね(笑)

 

ドコモショップに用がある人は

早めに済ませておいたほうがいいかも!

 

そして気になるのが色とスペックですね!

iPhone5Sの色は

・シルバー
・スペースグレイ
・ゴールド

この3色

 

iPhone5Cは

・ホワイト
・ピンク
・イエロー
・ブルー
・グリーン

この5色

 

なおiPhone5Sも5Cも発売当初は台数限定となるので

だいたい2~3ヶ月経ってからじゃないと

店頭で普通に買うというのは難しそうです(´・ω・‘)

 

 

ちなみにこの2機種の違いですが、

簡単に区別をつけるとしたら

 

iPhone5Sは今まで通りの

高機能でスマートなモデルで

iPhone5の改良版(`・ω・´)

 

iPhone5CはiPhone5と

仕様はほとんど変わっていないので

iPhone5の色違いのようなイメージ( *`ω´)

 

こんな感じですかね!

 

この2機種の詳しいスペックと比較は

また次の記事で!

5

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像