ついにドコモからiPhoneが発売!?

docomo_rogo

ついこの前ドコモの副社長が

「iPhoneを発売する準備は整った。後は時期だけだ」

発表がありました。

 

 

いつものことかなぁと思っていたんですが

 

今日の報道を見ていたら日経・朝日・NHKあたりが

ドコモからiPhoneでるよーって報道がありました。

 

 

まぁこれもここ2~3年毎回あったんで

そこまで気に止めていなかったんですが・・・。

Sponsored Links

>

今回はドコモの

「公式発表ではありません」との

反論がかなり早かったことと、

 

今までは報道の後に

「アップル社との交渉の事実はございません」

 

と否定していたのに対し今回は

iPhone発売に関して大きく否定していないことから

 

今回はなかなか信憑性はあるんじゃないかなぁと

個人的に思ったり。(`・ω・´)

 

 

ただ驚いたのは、

報道があったばかりなのに

今日はドコモiPhoneの問い合わせはかなり多かったですね(^^;

びっくりしました。

 

ドコモからのポートアウトを抑止する毎度のことの

出る出る詐欺で終わらなければいいんですけども(笑)

 

恐らくiPhone関係の発表に関しては

10日あたりに公式発表があると思いますので

それを楽しみにしています(`・ω・´)

 

もし発売されたら

市場はなかなか混乱するだろうなぁ…。

 

 

期待と不安が入り混じってます(笑)

 

 
5

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

2013/09/07 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:docomo

このページの先頭へ

イメージ画像