7月に突入! 夏モデルの使いやすさ比較 part1

7月いやーもう7月ですね!

時間が経つのが早い早い(笑)

もう年でしょうか。。。(泣)

 

そんなことはさておき!

 

 

7月に入り夏モデルも

ほとんど出揃ってきましたね。

まだこの先少しだけ

ちらほら出てくる機種もありますが

とりあえずドコモの出揃ってる分で

僕なりの比較をしてみたいと思います!

 

 

Sponsored Links

電池持ちランキング!

第1位 F-06E ARROWS NX

今までの汚名返上!ARROWS NX

従来のFシリーズの電池の異常消費や

それに伴う熱暴走や充電不可も大幅に改善され

バッテリーサイズも大幅アップの3020mAh

バッテリーには死角なし!

 

 

第2位 SH-06E AQUOS PHONE ZETA

やっぱりシャープ!AQUOS PHONE ZETA

2600mAhの電池容量も然ることながら

シャープ独自のIGZOディスプレイが強い!

消費電力が他の液晶に比べ低いため長時間駆動が可能

ただ内蔵バッテリーで取り外せないのが玉に傷か。

 

 

 

第3位 SH-07E AQUOS PHONE Si

2位に続き3位もシャープ!AQUOS PHONE Si強いです。

2100mAhの容量ではありますが、

片手サイズのディスプレイにS-CGSilicon液晶搭載で

消費電力の低さはピカイチ!

小さいからってバカにできない!

 

 

3位以降は

4位 P-03E ELUGA P

5位 N-06E MEDIAS X

6位 SO-04E Xperia A

7位 L-05E Optimus it

8位 SC-04E   Galaxy S4

 

電池持ちはこんなところですかね(`・ω・´)

 

今までのモデルに比べて電池容量、消費電力共に

かなり進化してきているなという印象ですね。

 

これで今までみたいに

スマホだから1日に何回も充電しなきゃ。とか

モバイルバッテリーが手放せない。

なんてことが少なくなるんじゃないでしょうか(・∀・)

 

今回はとりあえずここまで。

次回は持ちやすさや、実際の使いやすさ、

サクサク感などを書いていきたいと思います。

5

いつも見てくれてありがとうございます(^-^)


logo

あわせてに読みたい関連記事

タグ

2013/07/03 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:docomo

このページの先頭へ

イメージ画像